アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海賊船・観音丸の食卓
ブログ紹介
ランチの食事日記です
時々、写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまうことがあります。
食欲に勝てないのか〜〜??

さて、本日の観音丸キャプテンの食事って・・・一体・・・?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カレーそば〜富士そば〜
カレーそば〜富士そば〜 440円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 14:32
とろたくロール〜魚力〜
とろたくロール〜魚力〜 たく?って何? たくあんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 12:08
おむすび〜セブン〜
おむすび〜セブン〜 ワンタンと春巻 あまり、食べ過ぎないように注意しないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 12:39
カップヌードル
カップヌードル やっぱり、一キロも太りました。 量は少なめに! サラダを付けて‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:11
大海老天おろし蕎麦定食〜そじ坊〜
大海老天おろし蕎麦定食〜そじ坊〜 外回りの為、早お昼です。 つい、食べ過ぎてしまうメニューを選んでは、後悔の毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 12:11
デミソースのハンバーグ弁当〜セブン〜
デミソースのハンバーグ弁当〜セブン〜 498円也 体重が気になるところです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 12:39
茄子とベーコンのアラビアータ〜ポポラマーマ〜
茄子とベーコンのアラビアータ〜ポポラマーマ〜 ちょっぴり辛くて美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 14:01
カレードリア〜ファミマ〜
カレードリア〜ファミマ〜 638円也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 12:50
ゴーヤチャンプルとおむすび〜FLO他〜
ゴーヤチャンプルとおむすび〜FLO他〜 チャンプルー、いいですね〜 アルコールが欲しくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:42
麦富士豚のヒレカツ〜えん〜
麦富士豚のヒレカツ〜えん〜 どうしても、肉が食べたい! でカツにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:51
コロッケパン他〜ジュリアンベーカリー〜
コロッケパン他〜ジュリアンベーカリー〜 今日は、朝食用のパンをかうのでお昼は、パンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 13:13
どん兵衛餃子うどん〜ファミマ〜
どん兵衛餃子うどん〜ファミマ〜 鳥獣戯画の絵が、可愛いかったから買いました。 味は、塩辛いだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:57
握り寿司〜千代田鮨〜
握り寿司〜千代田鮨〜 激しい雨の中、歩く買い物は嫌なので デパ地下のお寿司を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:43
海苔べん〜オリジン〜
海苔べん〜オリジン〜 診察の帰りで、しかも夕食の買い物をして やたら歩いて疲れた! 最近近所にオリジンがなくなったので、久しぶりの味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:43
小町弁当〜おむすび専科〜
小町弁当〜おむすび専科〜 最近、食べ過ぎです。 なもので、本日はご飯少量! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 12:47
天丼と蕎麦ランチ〜七日町亭〜
天丼と蕎麦ランチ〜七日町亭〜 また来ちゃった!七日町亭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:40
五種チーズなごみ〜さぼてん〜
五種チーズなごみ〜さぼてん〜 ヒレカツ、カニクリコ、五種のチーズのメンチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 12:21
セセリと揚げ茄子の冷やし蕎麦〜鳥元〜
セセリと揚げ茄子の冷やし蕎麦〜鳥元〜 お稽古帰りの買い物帰り。 冷たいお蕎麦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 15:54
きのこカレー〜カフェセダン〜
きのこカレー〜カフェセダン〜 数日前の夕食がカレーだったにもかかわらず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 12:59
北海丼〜丼丸〜
北海丼〜丼丸〜 ちょっと、気分は贅沢(笑) 北海の幸 おいしく頂きました❗ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 12:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

海賊船・観音丸の食卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる